

MH4:村クエ エンディング到達、ここからですかね~

拡張スライドパッド系の話ばかり書いてますがチマチマとMH4も進めています

 

集会所はHR3に上がりたて

クエをみるとレウスやジンオウガ、ティガが出てきます

どうも初見で集会所は嫌なので村クエで1度戦おうと進めたら

エンディングまでいっちゃいましたw

 

村クエクリアまではまだまだ色々なクエが残っていますし

条件揃ってなくて出てないクエも沢山あるのでエンディングがスタート地点か?w

 

ちなみに操虫棍使ってまして匠テンプレでいってます

 

IMG_9174

 

ギザミのマスクがあああああああああ

関連記事
Tag: MH4

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

