

MH4:拡張スライドパッド改造は来週から?道具集めに苦戦中

Amazonで純正拡張スライドパッドを注文してたんですが届かない

あれ?と思って見てみると「在庫あり」

 

購入履歴をみるとお届けが9月下旬~10月頭になってるw

在庫ありなので油断してた。在庫ありっていったい・・・

 

そんなわけで仕事終わりに近所に買いに行きました

普通に売ってたのでサクッとゲット

 

IMG_9169IMG_9170IMG_9171

 

なんとなく並べてみました

ハンティングパッドの方がグリップが大きいぶん厚みがあります

その分指が引っかかるので持ちやすいですけどちょっと大きすぎるかなぁ

 

やはり純正拡張スライドパッドを改造するのが自分にとっては一番となりそうです

うまく出来るかはまた別の話ですが(´・ω・`)

 

さて、改造するにあたりまだ手に入ってない部品は

Y字ドライバー、パテ、リード線

 

Y字ドライバーはさくっとAmazon

パテとリード線はホームセンターにあると思うんですが

仕事終わりだと閉店してる(>_<)

 

道具が揃うのは日曜日ですかねー

早く改造したいな~(*´ω`*)

関連記事
Tag: MH4

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

