

蛮竜のなわばりの流れ

求人で色々なやり方に出会いました。

・毒1睡眠3
・毒1のみ
・毒1睡眠1麻痺1
・毒2
・毒2睡眠1麻痺1

個人的には毒1睡眠1麻痺1が早いような気がします。
開幕毒1で拡散、怒り状態になったら睡眠>拡散、また怒り状態になったら麻痺>拡散
こんな感じでしょうか。

ちなみに状態異常にさせるには

1回目2回目2回目
(スキルあり)
毒L24発10発9発
麻痺L26発13発12発
睡眠L22発6発6発

こんな感じです。スキルあり=状態異常強化ありってことで。
睡眠以外は2回目結構面倒ですね。これだけ撃つなら拡散撃ってたほうがよさげ。

今まで事前打ち合わせがあったことがないので、いつも雰囲気で参加
2回目から色々聞くようにしてますが、主がきっちり指定してくれた方が楽ですね~
開幕で毒2発係を2名、怒り状態で睡眠2発係1名とかね。

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

