

MH4:操虫棍が面白い!

 

20130917

 

MH4新武器の操虫棍でプレイしていますが別ゲーみたいで面白い!

 

虫自体が結構攻撃力高く、いかに当てるかを考えてプレイすると結構いいですね

ラッシュ時に混ぜても良いですし、タメから置いておく感じで使って

自分はジャンプから突っ込むとか。

 

プレイ時間がそんなに確保できていないので、やっと昨日オンに繋いだくらいですが

楽しくプレイしております(≧∇≦)/

 

さて、問題はサイバーのハンティングパッド

スライドパッドがやたらと引っかかりますが、慣れれば自分は問題なく使えてます。

ただベストではないことは確実なので次を考えています。

 

クロオビ待ちも考えましたが、やはりスラパは左に欲しい

そうなると純正拡張スライドパッドを改造するしかなさそうですね

 

サイバー使いつつ純正の改造を進めていきたいと思います

関連記事
Tag: MH4

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

