スポンサーサイト


EDF日記:M15 inf 完全放置でやっとMONSTER-S出ました(*´ω`*)

MONSTER-Sだけがやたらと出ない

というわけでM15 infで完全放置をやってみました

 

初日6時間ほど放置するもMONSTER-Sは出ず(´Д⊂グスン

翌日更に2時間放置してやっとMONSTER-Sゲット!

 

これであとはレイダーの高レベルイプシロンが手に入ればM82が回せるようになります

M71を数回やってたら最高レベルの「イプシロン装甲ブラストレールガンE」がサクッと

 

ためしにM82をやってみたら超楽に稼げました(*´ω`*)

 

これでレイダー一人でM82は余裕になりましたので

全兵科で稼ぐことが出来るようになりました

まずは一番最初の目的であるフェンサーの武器稼ぎかな~

関連記事
Theme: 地球防衛軍 - Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

