スポンサーサイト


EDF日記:大爆笑のオンM68 高所狙撃戦

レイダーがそこそこ武器が揃ってきたのでM45稼ぎからM77へ移行してみました

トーチカ設置>ビーコン>フェンサーでリバイアサンで楽ちん。ただ時間がかかるのが難点です

 

時間を考えるとM45がいいのですがM45で確認されているのはLv75武器まで

欲しいのはレイダーのイプシロン装甲ブラストレールガン(Lv69)

 

出るはずですが、どうせならもうちょっと後半のミッションで稼ぎたい

何気にレイダーでアイテム回収するのも面倒だしw

 

というわけでM71をダイバー+レイダーで稼ぐことにしました

M71はLv90武器まで確認されているので、M45よりもLv70付近が出やすいと思いたい

あわよくばイプシロン装甲ブラストレールガンE(Lv84)が出る可能性も・・・

 

そのためにはダイバーのサンダーボウ30(Lv67)、サンダースナイパー40(Lv62)を

M45で手に入れないとですね

 

早速M45をダイバーで稼いでみましたが、まぁ簡単には出ないですよね

なにせ物欲全開ですからセンサーさんが黙ってるわけがありません(*´ω`*)

 

その後フレと先日失敗しまくったM66 重装要塞追撃戦をリベンジ

ダイバー4人でなんとかクリアし、その後M67もさくっとクリア

 

そしてM68 高所狙撃戦です

かなり高いビルの屋上からスタート、飛行ドローン多数でビルの下にはクモがわんさか

屋上で飛行ドローンを倒し、輸送船を撃破>地上のクモを撃破する感じです

 

ダイバー3、レイダー1でスタート

私はビルの端に立って輸送船をズームしてスナイプしてたら

 

いきなり眼前を大の字で激しく回転しながら

ピンクのレーザービームに乗って空へ射出されていくレイダーが

なにごとwwwwwwwwww

夜中でしたが腹抱えて笑わせてもらいましたw

 

さすがに開幕直後だったので再出撃

 

レールガン要請するも弾かれてビルの外へ悲しげに落ちていくコンテナ

いきなりビルが倒壊してクモに瞬殺されるなど抱腹絶倒のミッションとなりましたw

 

クリアできなかったんで、次はリベンジよろw

関連記事
Theme: 地球防衛軍 - Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

