スポンサーサイト


EDF日記:MONSTER-Sが出ない!けどOK、最適解は別にあった!

ダイバーのMONSTER-S狙いでM45稼ぎをしていましたが一向に出ない

しかしイクシオン・マーク4(Lv67)をゲット

 

なんとなく使ってみたら青ヘクトルが仰け反りっぱなし、5秒で沈みます

しかもエネルギーはごくわずかしか減ってない

(画像がエネルギーフルからヘクトル撃破までの減り具合です)

 

20130722

 

 

移動しながらの使用だと弾道にクセがありますが、M45は狙撃目的なのでなんら問題なし

M45ダイバーの最適解はMONSTER-Sよりイクシオン・マーク4かもしれません

 

ただ輸送船には届かないので別に狙撃武器が必要になりますけどね

 

M45がかなり楽で高速に回せるようになったのでダイバー+レイダーでの稼ぎに移行

 

アイテムがある程度溜まったらヘクトルを放置して輸送船2隻が奥に行くまで待ちます

奥にいったら速攻ヘクトル4体を撃破>レイダーで楽々回収

 

ダイバー+他兵科で稼ぐ手段が出来ましたからすごい楽になりました

これでレイダーが育てばレイダー+他兵科で後半ミッションも稼げます(*´ω`*)

 

フレが「オンの武器制限が嫌だからHARD終わったらINFやろう」と言い出しましたので

フェンサーにも稼ぎ手段が必要になりますしね

 

マスターレイピアも手に入ったのでM15INF巣穴放置も試してみましたが

手順を間違えて失敗。分割で先に蜘蛛の巣穴付近に待機させておかないと面倒ですね。

今夜寝る前にもう一度試してみよーっと

関連記事
Theme: 地球防衛軍 - Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

