スポンサーサイト


EDF日記:迷走の始まり、なぜかダイバーを育てていた!

昨日の予定ではフェンサー+レイダーでM45稼ぎをしているはずだった

 

M45をやっているとLv33ガリア重キャノンだと火力がイマイチ

1発2000dmgですが、両手持ちしてもある程度までしか連射できません

 

Lv51ハンドキャノンが1発1000dmgで連射も効くのでこちらに変更してみました

射程がガリアより短いためにキャリアの攻撃が面倒

連射は出来ますが、発射の反動は当然あります。これエイムが超疲れるw

ヘクトルがある程度まとまってると貫通効果もあって、適当に連射でいけるのは良いんですけどね

 

次第に逐一エイムしているのが面倒になり

「よし、ダイバーのMONSTER-Sを手に入れてダイバー+レイダーで稼ごう」と

迷走が始まってしまいました(*´ω`*)

 

なぜかダイバー+ダイバーでM45を3時間ほどやってましたが、結局出ませんでした

ふと「あれ?なんでダイバー+ダイバーで稼いでるんだ?」と我に返りましたが

気づかなかったふりをして就寝(´・ω・`)

 

ちょっと目的を整理

 

1.ダイバーでMONSTER-Sを手に入れる

 

  方法としてはM11、M45

  M11はわずかですがアーマー共有のためにダイバー+レイダーで

  M45はフェンサー+ダイバー(囮)

 

2.M45ダイバー(狙撃)+レイダー(囮)で武器集め

 

  レイダーでは下記の武器が目標

 

  M77用:対空防御トーチカME、プロテウスバースト、高出力ビーコン

  M82用:対空防御トーチカME、イプシロン装甲ブラストレールガン

 

  うわぁ、これどれくらいかかるんだろう(´・ω・`)

 

フェンサーは面白いんですが、M45の囮稼ぎだとずっとエイムしまくるのがキツイ

オンは武器Lv制限がありますし、ハード後半で使える武器はだいたい揃っているので

しばらくはオン専用にしますかねー

 

とりあえず今日からオフはM45で稼ぎつつ疲れたらM11へ戻って稼ぐ

こんな感じでいきますかね

関連記事
Theme: 地球防衛軍 - Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

