スポンサーサイト


フレとブルートフォース作戦突破(*´ω`*)

ちょこちょこ野良オンしつつ

ノーマルのミッション34 突入作戦フェイズ3までクリア

 

結構ノリのいい人たちが多くて普通に楽しいです(*´ω`*)

 

その後フレと合流し、昨日失敗したミッション30 ブルートフォース作戦をリベンジです

前回はハードで挑戦して失敗したので今回はノーマル

 

しかしノーマルだと武器制限レベルがきつく

良い武器がないためハードよりキツかったりするようです

たしかに武器制限レベルが9なのでろくな武器がない

武器構成は色々悩みましたがこんな感じで行ってみました

 

ブラストホール・スピア(Lv0)+ NCS1キャノンショット(Lv6)

30ミリ ガリア重キャノン砲(Lv0)+ 30ミリ ガリア重キャノン砲(Lv0)

 

ガリア重キャノン2丁でヘクトルに対応

ヘクトルはかなりの数いるので殲滅速度を優先して2丁持ち

2丁だと発射>エイム>即発射が出来るのでかなり火力があがります

ある程度近づいてきてエイムが大雑把でOKになるとずっと怯ませることも可能

 

地上の雑魚はスピアと大型散弾のキャノンショットで対応

飛行ドローンもスピアとキャノンで対応

 

上記構成で特にやりづらい感じもなく

ブルートフォース作戦を無事に突破しました

 

フェンサーは「これを持っておけば大丈夫」という武器がありません

状況に応じて武器の組み合わせを変えて行かないといけないのですが

これを考えるのが結構面白いです(*´ω`*)

関連記事
Theme: 地球防衛軍 - Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

