

フェンサーは鈍い?いやいやダイバーに次いで高速ですよ(≧∇≦)/

フェンサーは今までのEDFにない個性的なキャラとなっております

通常移動はまさしく亀、その移動速度を見て使えない。と辞めてしまう方がいますが

実はウイングダイバー(通称:ペリ子)に次ぐ高速移動が出来るんです

 

やり方は簡単

近接武器(スピア等)を装備

 

ダッシュ>近接攻撃>キャンセルでまたダッシュ

 

これを繰り返すことでかなり高速に移動出来ます

クセがあるので慣れが必要ですけどね

 

近接攻撃を使うので当然残弾数が関係しますが

かなりの距離移動できるので問題ないと思います

 

これは移動だけではなく敵が密集している場合にも使えます

ダッシュ>近接攻撃>キャンセルダッシュを繰り返して密集地点を攻撃しながら反対側にもいけますし

キャンセルダッシュをバックダッシュにすればヒットアンドウェイです

 

敵が集中しているところで仲間が倒れた場合にも使えます

ダッシュ中、仲間の上を通り過ぎる時に復活ボタンを押せば救助も出来ます

 

フェンサーは両手に武器が持て、武器切り替えで合計4種類の武器が装備できます

(ただし武器切り替えは両手同時に行われるので2パターンです)

両手ハンマーや両手スピア、スピア+遠距離など組み合わせ次第でだいぶ遊び方も変わります

 

個人的には引き撃ちを考えてスピア+遠距離で1パターン固定ですかね

 

まだまだ手に入れてない武器が沢山あるので

気づいたことをちょくちょく書いて行きたいと思います(*´ω`*)

関連記事
Theme: 地球防衛軍 - Genre: ゲーム

Comment

  • 2013/08/16 (Fri) 04:07
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

