

第61回 狩人祭シクレ一覧

20130703_01

 

前回に引き続き最初は優先依頼

これは発見しやすくするためにわざと最初は優先にしてるのかな?

もともと水曜日はシクレなしでしたから、水曜夜シクレが定着するまで優先被せてくるのかなー

2013/06/28 追記

ぶっちゃけ祭より今日の動画レポートが気になるw

 

2013/06/29 追記

動画レポートが完全に言い訳動画だった

G2もいまいち楽しさが見いだせないし、どうするかなー

 

記事:運営動画レポート公開!(言い訳:53分 G2:15分)なんとなく文章にしてみた

 

 

日曜は更新おやすみでーす(≧∇≦)/

 

2013/07/01 追記

まーた土曜夜から体調不良ですよ

熱発してせっかくの日曜寝こむことに(>_<)

月初は多忙なのでかなりキツイっす

 

それにしても前回祭からのこの糞シクレオンパレード

ユーザー数の急激な落ち込みもあるんだからもう少し考えれば良いのにねー

 

2013/07/03 追記

祭お疲れ様でした。初日の未発見は鯖別だったんですね。

箱鯖は夜シクレを僅差で蒼が取りました。昼シクレがマズかったこともあり

絶妙な寸止め。朝の時点で100万差らしいので鯖統合後初、通常祭りでの蒼勝利確定かな?

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

