

箱鯖の祭は偏っている

今回もなんとか紅組ゲット(*´ω`*)

 

箱鯖の蒼組は呪われているとまで言われるくらい勝てません

前回の祭りでも前日夜シクレが蒼、朝集計で100万の差を付けられ紅絶望的に思われましたが

朝シクレでひっくり返されるなど、本当に不運(>_<)

 

箱鯖統合後からの集計を見てみると・・・

 

20130621

 

2011年の5月から蒼が勝ったのはわずか3回

しかも必ず◯◯縛りの時のみです

 

ここまで勝てないともはや蒼になっただけでモチベーションが下がります

その結果更に勝てなくなるという負のスパイラルが出来ているような・・・

 

故に祭の登録がものすごいプレッシャーです(>_<)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

