

紙バラ撒きイベをのんびり進めよう

団員でのんびり少しずつ進めましょってことでやってまして

昨日はラヴィに行ってみました

 

募集ないかなーなんてフラフラしてたらちょうど募集

団チャで「募集あったー」なんて言ってるうちに超速攻埋まりましたw

 

あれ?どこかに潜り込もうなんて結構軽く考えてたけど大変じゃね?

 

なんとか団PTで参加して1回やりましたが内容云々よりも募集を見つけるのが困難そう

 

募集探すのが超面倒になったので

「イベ消化 ラヴィ原種支援なし4PT ゴリ押しで適当に行きませんか?」

てな感じで募集しちゃおうかと

 

どうせ最大7回だし、自分で募集するぶんには団PT分予め確保できるしね(*´ω`*)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

