スポンサーサイト


第60回 狩人祭 シクレ一覧

20130612

 

今回のシクレはフロンティアオリジナルモンスター限定で49魂 or 99魂です

優先依頼とかぶっていたり、朝にいきなり覇種パリアが来たりと結構波乱な感じ

 

天嵐の導きが優先極とぴったりあってたりと結構配置を考えてます。

天嵐でFオリジナルはヴォルガノスのみ

ということは土曜日 夜は天嵐ヴォルがシクレかな?

 

優先依頼基準でFオリジナル該当は

 

木曜:中カム

金曜:天デュラ

土曜:序ヒプ、極ヴォル

日曜:天ドラ

月曜:序ヴォル

火曜:天ガロン

 

こんな感じになりました。

中カム、天デュラ、天ドラあたりは来そうな感じもします

しかしあまり人気のないクアルやザムザ、アビあたりも微妙に来そうな感じw

 

個人的にはジェビア希望かなー

2013/06/07 追記

夜は中カムでしたね。こりゃ今日の夜は天デュラかな?

 

2013/06/10 追記

子供が胃腸炎でMHFどころじゃなかった(>_<)

土曜日も2~3回、日曜日も2回程度しか夜シクレ参加できず

 

それにしても下位ゴゴで99魂ってなんですか・・・( ゚д゚)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

