スポンサーサイト


ラズルスラッガーの必要素材(Lv11までの腰抜け仕様)

まだG級ギザミは貼れないんですが団員さんが代わりに貼ってくれて参加

いつも付き合ってくれて本当に感謝です(*´ω`*)

 

私の都合で数戦しか出来ませんでしたが

とりあえずラズルスラッガーの生産だけ出来ました

 

これからチマチマ強化していきたいと思います

 

というわけでラズルスラッガーのLv11までの強化素材を一覧化してみました。

 

20130605

 

あれ?・・・・そんなにキツくないですね

 

Lv11までの腰抜け仕様なのもありますが、結構普通に作れそう

鎌蟹の猟鋏と水泡袋あたりが引っかかりそうですけど、まぁ連戦してれば出ますよね

 

ちょっとG級自体に魅力を感じてなかったんですが

ラズルスラッガーLv11を作ってみて、そこから心機一転再スタートかなー

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2013/06/05 (Wed) 23:15
    しーな #- - URL
    Re: お久しぶりです

    コメントありがとうございます(*^_^*)

    いやーなかなかモチベが高いところまで持っていけません
    100%レシピがくるまでは到底Lv20武器とか作れる気がしないです

    今強化失敗したら萎えまくること確実ですしねw
    ガンス自体は面白いのに非常に残念です。

    疲れない程度にマイペースで少しずつ進めていこうと思います(*´ω`*)
    ありがとうございましたー

  • 2013/06/05 (Wed) 16:14
    ☆アン☆ #MyJ0QW/M - URL
    お久しぶりです

    更新お疲れさまです。

    そろそろ重い腰が上がりそうなんでしょうか?w

    G武器強化ですが、LV11までなんてどの武器でも楽勝ですよw
    失敗もしなければレアの要求数も少ないし。

    どこまでいっても問題は失敗のあるLV20ですよね~。特に釣り素材なんかで詰まるとモンスのレアよりも泣けるときが多々あります;;

    LV11だと覇種武器とたいして変わらない物もあるんで、そうなると結局は覇種防具+覇種武器とたいして変わらなかったり・・。

    Gクエで防御補正が掛かるとはいえやはり、覇種防具での倍率アップは侮れません。覇種武器はスロットもありますからね~・・。

    やはりG武器は現状は秘伝で使うか、G防具と合わせて使うしかないですね。

    褒章祭、恒例のGG(ガンランスガーデン)でも最近は、Gガンス担いでる人かなり増えてますよw

    強化頑張って下さいネ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

