

絶望がおまえのゴールだ

20130425ac

 

仮面ライダーアクセルさんの決め台詞

「絶望がおまえのゴールだ」

 

まさにそんな状況w

 

さて、MHF-Gとなって1週間以上経過しました

未だに不具合満載ですが火消しで色々配信していたりします

その全てが尽く斜め下という素晴らしさ

 

運営の対応を見てみると乾いた笑いがこみ上げてきます

 

特定のモンスターを連戦する仕様(クックオンライン等)を改善してほしい

必要GRPを緩和、取得GRPが多いクエ(結局クック)を配信

HCでもGRPが入手できるように変更

 

当初の「防具を装飾品化するために、各防具を作りやすくする」といっていたが

防具作成にレア素材を要求されるため以前より難しい。とても装飾品化できる状況じゃない

素材が出やすいフロクエ配信

各素材を使ったクジを期間限定で用意

他にもレア素材を使った武器強化失敗などなど

 

根本からの改善は一切せずにスルー

 

普通に各GR帯でそこそこモンスターに幅があり

武器防具を作り、防具を装飾品化して遊びたいだけなんですけどねー

 

火消しとしてのウマクエ配信してますけど・・・

・HC素材バラマキ黒レイア

・たった23回でSR1>999の144倍界王拳

・ギルド特別推薦状バラマキ(1枚20000SRP、計100万)

 

そうじゃないんだよなー

 

ここまで原因をスルーしてうわべだけの斜め下変更ばっかりしてると

わざとやってると思えてくる

 

とりあえず現在ザザミなので、ポカラ丼まで行って

ダウジングシジルでものんびり作って様子見ですかね

 

このままのゲームバランスで行くのならしばらく別ゲーかな

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2013/05/02 (Thu) 03:36
    通りすがりな人 #- - URL

    なるほど言われてみればそれもそうですね
    わざわざすみませんでした

    自分は今ポカラドン祭りですw
    まぁダウジングシジルの材料として狩りに行ってます

  • 2013/04/30 (Tue) 09:06
    しーな #- - URL
    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます(≧∇≦)

    最近の運営はちょっと方向性がねー
    木本氏は前面に出てますが、さすがに上司含めて決めてるでしょうし
    彼の責任ってわけではないと思いますよー

  • 2013/04/27 (Sat) 20:22
    通りすがりな人 #- - URL

    G入ってからの運営の対応は本当にちょっとどうかと思いますよね・・・
    よくいわれてるんですがやっぱり木本とかいう人が原因なんでしょうかね?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

