

運営右往左往、ほぼ有料βテストです

運営がブレまくっててすごい

MHF-G サービスインから3日目にして仕様がコロコロ変わる

まさにβテスト状態(´Д⊂グスン

 

要望

G級クエで強制クック、強制ザザミで萎えまくり

せめて猪やドスランなど他のモンスターを狩れるように出来なかったのか?

 

対応

2日目:早く新モンスター狩りたいんだよね。要求GRPを少なくしたよ!

3日目:HCクエでもGRPが入るようにするよ!

 

ユーザー側はG級の括りはそのままでも良いから選択肢を増やしてくれと言っているのに

要求GRPを少なくしたり、G級の括り自体を破壊してみたりと右往左往っぷりがすごいw

 

でもHCクエでもGRPが入るようになればSRハンターと一緒に狩ることが出来るので

少しはマシになるか?(HCクエでのGRP次第だけど・・・)

 

GRPを稼ぐ際に自分の意志で「G級素材を集めるためにクック」「HC素材を集めるためにHC」と

一応使い分けできることになるわけだし

 

以前にドスファンゴオンラインで「特定のモンスターのみを狩り続けることは問題」として

優先依頼を実装したのにG級でクックのみをひたすら狩らせる運営

 

うーん、ちょっと色々考えてしまいます

ガンスが超楽しいから、ゲーム自体が楽しくなれば良いんだけどなー

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

