スポンサーサイト


強制クックは早速見なおしか?先行き不安なMHF-Gサービスイン

期待のMHF-Gがサービス開始されました

予想通りの緊急メンテでしたが、思ったより早くメンテが終わりました

 

さて、実際にプレイしてみた感想なんですが・・・

 


ガンランス

 

こちらは期待以上の出来で使っていて面白い(*´ω`*)

高機動型ガンランスいいね

 


覇種キャンペーンのイベント報酬が正しく配布されてない

 

スタートダッシュ!みたいな煽りだったと思うのですが

おもいっきり躓いてます

ちなみに私も全て達成してましたが5個しか来てなかった(´・ω・`)

 


チャットシステムが不具合ってレベルじゃない(XBOX360限定)

 

BSキーで全文が消えます。ただしたまに消えない時があるような

そしてスペースが確定キーのような動作をしまして誤爆の嵐

みんなカタコトになれますw

 

箱は漢字変換がかなりお馬鹿&PCのように辞書登録や別の漢字変換も使えません

そのため変換がしづらい漢字は訓読み入力>送り仮名削除みたいにする時がありまして

 

文章入力>訓読み入力>送り仮名削除でBSキー>全文消える という事態にw

 

チャット入力で心が折れるとは思わなかったわ。はやくなんとかしてくれ(>_<)

 


配信クエのバランスがおかしい

 

凄いハンターだ>G級試験いってこい>シャンティエン撃退 までは良い

その後は採取納品とポカラ10頭のみ。GR1-2になるとクックをひたすら連戦するハメに

秘伝着て採取は絵的にシュールw

 

ただし即効で修正が入りそうです↓

 

20130418_2

 

現状のバランスだとキャンペーンが達成できる気がしない

 

20130418_1

 


まとめ

 

ガンスは超面白い。面白いけど他の要素が糞すぎて結構キツイ

地球防衛軍4が出てたらMHF-Gは起動しないレベル

特にクック強制連戦などのクエバランスがダメなので、修正後どうなるか

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

