スポンサーサイト


MHF-Gがブレまくってる ((((;゚Д゚))))

武器

変更前:適性GR以外では性能減算

変更後:減算を撤廃

 

うん、これはわかる。

 

 

防具

変更前:適性GR以外では性能減算

変更後:減算を撤廃。適性GRより低い防具を装備した場合は防御力にプラス補正

 

( ゚д゚)ポカーン

 

マイナス補正を撤廃してゼロにするのはわかるけど

なんでゼロ通り越していきなりプラスになるんだwww

 

G級防具には新スキルと恐らくプラス補正込みの既存防具よりも高い防御力があるのかな?

G級防具の性能次第でいくらでもそちらに誘導することは出来ると思いますが

防具を装飾品に出来る以上、秘伝オンラインが続くのかなー

 

開始前にかなりの変更点が入りましたので

すでに先行テストとはまったくの別バランスになっていると思われます。

もうこれはやってみないとわからないですねー

 

第2ローンチ、ほぼリセットの印象だったMHF-Gですが

だんだんフォワード.6みたいな感じになってきたぞw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

