スポンサーサイト


次のコラボはもうアレしかないでしょ!

mhftweet

 

公式TwitterでMHF-Gコラボのヒントが出されています。

 

ヒントは全部で

・MHF Gとコラボするブロンドの髪っておまえだろ

・男女ペア

・男は銀髪、女は金髪

・男は赤黒、女は青銀

・弓と剣

 

最初はデビルメイクライなども候補になってましたが

もうここまで来れば確定といっても良いのではないでしょうか

 

Fate/Stay night のアーチャー&セイバーしかないでしょう

画像が転載できないんで、Google画像検索あたりで見てみてください

ちなみにFateは Stay night と Zero でアーチャー役が違うので、検索時には Stay nightを付けましょう

 

仮にコラボキットに武器が付くのであれば

アーチャーは双剣&弓、セイバーは太刀&大剣かな?

アーチャーは何でもアリといえばアリですから、大穴でガンスつかないかな?w

 

Fateシリーズは大好きなのでこのコラボはめちゃくちゃ嬉しい(*´ω`*)

これは即買いだなー

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

