スポンサーサイト


あたーらしーいあーさがきた、きぼーうのあーさーだ

MHF-G先行テストが開始されましたね

ガンランスが大幅に変更されまして、かなり面白そうな予感

 

 

機動力がかなり上がりましたし、HBも2倍の2分継続、斬れ味ゲージも固定消費

いろいろ不満が改善されたのでたぶんガンスは面白くなると思います。

 

ただ不安も当然あります

MHF-G実装時はGR-1、今回の先行テストはGR-3なので一概には言えませんが

G級モンスターとの動画を見てると

 

・1撃で減る体力が異様に多い(GR-3なのでバランスがわからないですけど)

・秘伝は死亡(マイナス補正がある?GR-1ではマイナス補正がないと思いたい)

・モンスターの挙動が原種+わずかな変更(HCからすると退化というか・・・)

 

MHFからMHF-Gへの移行のさせ方次第では失敗する可能性もあります

 

たぶん、GR-1では秘伝、覇種はそのまま使えるけど、G級防具が若干有利

GR-2、GR-3と推移するに従って、G級防具じゃないと。という流れになるのかな?

 

G級秘伝も実装時期はわかりませんが公表されています

今すぐ秘伝死亡というわけではないですが、ちょっとの間、秘伝とはお別れになりそう

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

