スポンサーサイト


MHF-Gまであと1ヶ月!やり残しはないかな?

MHFG

まだまだ先と思っていたMHF-Gまであと1ヶ月となりました。時が経つのは早いねー

先週のHC素材バラマキ黒レイアに比べて今週はかなり静かな感じ

MHF-Gの先行体験会があるくらいですかね

 

来週から狩人祭になります。3月27日から登録祭、4月3日から入魂祭

4月10日から4月17日までが褒賞祭、そのままMHF-Gへ移行です

 

シクレで覇種とか何かしらのイベントチックなものはあるかもしれませんが

このままMHF-Gまで大きな動きはなく行きそうな予感

 

祭をスルーしてMHF-Gまでのやり残しをやるのもひとつの手かと思います

MHF-Gまでにやっておいた方が良いことは・・・

 

・HR999、SR999(G級クエ参加条件)

・各覇種の武具作成(G級防具入手イベント 3/27締め切り)

・全SR取得(限定G級防具プレゼント 4/17締め切り)

 

とりあえずこんなところでしょうか

他にも秘伝の作成や、マイミッション、武具の作成強化など色々ありますよね

 

私はとりあえず上記は全てクリア

 

ガンスが大秘伝ではないんですが、時間的に大秘伝にするのは間に合わない

MHF-Gになったら紙集めに更なる緩和が来ることも考えられるので

3部位分くらい作成しつつ、ガンスMMを進めておきますかね

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

