

導きクエとはなんだったのか。時限HC黒レイアでHC素材バラマキ開始!

kuro

 

時限でHC黒レイアが配信されました

 

2~4時、7~9時、11~13時、16~18時、22~24時の1日5回配信です

 

このクエの報酬はなんと、天嵐防具素材に使うHC素材のバラマキ

各種天嵐防具のF作成時に使うHC素材が全て報酬に設定されています

下位、上位は2%、変種、剛種は1%らしいです

 

13日の配信では

 

16時=オディバF素材

22時=ウィンドF素材

2時=ワダツミ/オカミF素材

7時=ブリッツF素材

 

となってるようです

 

そうなると次の11時はフレイム?アルゴル?リルス?

(11時はアルゴルだったようです)

 

昨夜やった感じでは1クエで4~5個HC素材が出ることもありました

とりあえず参加できる時間はフルに参加する価値があると思います

 

うーん、導きクエが完全に無意味なものになったなぁ

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

