

ヒャッハー!あと6!あと6!

ヴォル変種のHC素材が個人的には一番のネック

優先&導きがくる土曜日はおそらくログイン出来ない orz

なんでよりによって土曜日なんですかああァァァァァァ

 

次に優先でくるのは22日・・・ってかなりギリギリだなぁ

 

優先やら導きやらを抜きで集めないといけないんですが

導きヴォル直後ということもあり、人が集まらない(´;ω;`)ブワッ

導かれなかった人集まろうぜぇぇぇぇぇぇ

 

しょうがないので予定変更して下位ディア亜を連戦

結構連戦しましたが、まー出ない出ない

しかもゲネポスやらガレオスやらホーミング生肉がウザいウザい

 

2時間ほどでなんとかゲット!やっとドハマリから脱出できたよ!(*´ω`*)

 

続きで下位グレンに移行します。

グレンも導きが来ますけどログイン出来るか怪しい土曜日

 

下位のメインはツタ登りと言っても問題ないレベル

たまにエルペに囲まれたい衝動に駆られますが、グッと我慢してぶん回し

 

こちらもログアウト時間間近になんとかゲット

 

これで残りは上位クック、下位ヒプ、31ヒプ、ヒプ奇種、ヴォル変、上位ラーとなりました

 

下位ヒプは優先ありますし、ソロでも余裕

31ヒプ、ヒプ奇種は本日導きです。お願いです今度こそ導いてください  _(´ω`」∠)_

ラーは14日に優先がありますし、なんとかなると思いたい

 

そして真打ヴォル・・・

・・・・まてよ・・・・覇種ヴォルから剥ぎ取るっていう手も・・・

 

と思ったら金種・銀種だから剥ぎ取りになかった(*´ω`*)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

