

相変わらず導かれない。心が折れるがな

昨日は導きギザミを連戦、足りないのは変種素材の鎌蟹の絶爪

 

特4麻痺剣激運装備でやってましたが、まったく導かれない(´Д⊂

導きクエで導かれた記憶があまりないんですが・・・

 

最終的には20戦ほどで初めてHC素材をゲット!しかし剥ぎ取りw

まぁなんとかゲット出来たので1歩前進ですかね

 

覇種キャンペーンのために足りないHC素材があと9個

 

上位クック

なんとかなると思いたい

 

下位ディア亜

ソロで楽勝、素材いらないという団員さんが快く手伝ってくれ、1発で引いてた

ちょっと待とう、それは俺のだ

 

31ヒプ、下位ヒプ

導きヒプを逃したのが痛い

 

ヒプ奇種

オディバヘビィ、ガンス作成時にはサクッとゲットしたが今回はどうか・・・

 

下位ヴォル、変種ヴォル

今日の導きヴォルにかける!

 

上位ラー

・・・・・・・・・・久しぶりすぎてどうなるか

 

下位グレン

これは余裕なはず

 

一応古龍素材等は全部あるので、足りないのはHC素材のみ

どこかでドハマリしたら間に合わない可能性もあるところが怖い

というか下位ディア亜はドハマリ中(>_<)

 

ブリッツ、アルゴル、武者で考えてますが

どの部位作るかもまだ決まってないw

うーん、いろいろ時間が足りないなぁ

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

