スポンサーサイト


覇種テオは回避が結構おもしろいね

最初はなんじゃこりゃと思いましたが

慣れてくると回避が結構楽しい感じ(*´ω`*)

 

元々HC剛テオ自体あまりやってなかったので

極長ブレスが苦手だったんですが、今ではコロリン安定してきました

今までのことから、自分は回避に面白さを感じるみたいですね

 

全部の覇種が登場しましたが、楽しかった順を考えてみると

 

黒レイア > ドラ > テオ >>> オディバ = パリア > ヴォル

 

こんな感じになるかなぁ

 

装備自由、みなもと任意で募集してますが

弾、粉塵の調合と結構忙しくて疲れますね~

 

とりあえず最低限必要な数は確保したんですが

面白いので引き続きやってみますかね。ヴォルの時と大違いだw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

