スポンサーサイト


HC素材売り切れ中

書くことがありません

なぜかというと下位ヒプHC素材で数日ドハマリしてたからです orz

 

下位HCヒプなんてソロでも1ラスタで終わりますから

黙々とヒプを狩り続ける日々

 

あまりにも出ないのでHuluで仮面ライダーカブトを見始めました

カブトを見ることで物欲センサーを回避しようとしたのですが結果が出ず

 

いやぁカブト面白いなぁ・・・と視聴していたら途中で再生できなくなりました

1日の転送制限でもあるんかなぁ?と調べながらプレイしていたらついにファンファーレが!

 

やっとドハマリから脱出できました(*´ω`*)

 

・・・・何十戦したんだろうか

 

その後はレウス奇種で狩猟証と貢献晶集め、こちらも出ない出ない(>_<)

 

狩猟証は現在救済クエが来てますが、自分の欲しい狩猟証じゃないのでスルー

貢献晶は救済クエの配信はないそうなので結局自力で集めるしかない

貢献晶って4%なんですよねぇ

 

専用の激運装備作っちゃおうかな

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

