

覇種ドラギュロス用ランス装備(攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,根性,斬れ味レベル+1,業物+1,剣術+1,麻痺半減,回避性能+1,早食い)

一昨日はヘビィでしたが、昨日はランスで行ってみました

 

初の剣術ランス&ドラ自体が微妙に重いこともあって

「あれ?ステップしたはずなのに」てな事が頻繁に(>_<)

 

4回目くらいにはだいぶ慣れまして回避ヌルヌルがやみつきにw

 

さて、昨日はいたわりランスでやってみましたが

要らないのでは?ということで いたわりout ガード性能in

 

最初はガード性能ありで調子良かったんですが

食らうとわずかに減って吹き飛ぶ攻撃をガードしたら8割削られたw

 

基本は回避なんですが、どうも咄嗟にガードしちゃう場面もあるので

これならガード性能なしで吹き飛んだほうがマシ。という考えに至りました

 

というわけで装備を変更してこんな感じに

 

名称

分類

Lv

防御

装飾品

武器スロット

 

Lv1

●  剛力珠

SP剣士頭(古龍)

 

Lv7

127

■  文鎮珠SP

オディバFXメイル

(覇)

Lv7

164

●●● 斬空珠, 剛力珠

オディバFXアーム

(覇)

Lv7

149

●●● 斬空珠, 剛力珠

ワダツミFX【丸帯】

(覇)

Lv7

155

●●● 剛力珠, 強精珠G, 強精珠G

オディバFXグリーヴ

(覇)

Lv7

149

●●● 気短珠G, 大砲珠G, 俊避珠G

服Pスロット2

     

★★  根性カフPA1

防御値:744(HR100↑クエで+100) スロット:■1□0●13○0 火:9 水:9 雷:-3 氷:6 龍:-3

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,根性,斬れ味レベル+1
業物+1,剣術+1,麻痺半減,回避性能+1,早食い

常時スキルアップ

攻撃力UP【特大】,見切り+4,暴風圧無効,ド根性,斬れ味レベル+1
業物+2,剣術+2,麻痺無効,回避性能+2,早食い

 

さて、これでやってみてどうなるかな~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

