スポンサーサイト


腰を痛めてツライ(>_<)

腰を痛めてしまいました

 

仕事が完全に座り仕事&仕事部屋が結構寒いこともあって

仕事中に結構痛くなり、帰ってからプレイするのが結構キツイっす(>_<)

 

昨日は休日だったこともあり少しマシだったのでログイン

しかしPC周りのケーブルを整理してたら11時過ぎになってしまったので

紙集めせずに太刀のSR上げでもしようかな~とたっぷりデュラ

 

たっぷりデュラって6日23:59までなんですね

すっかり気にしていなかったので年末年始はスルーしてまして

40分ほど回して結局太刀のSRは270程度で止まってしまいました

 

覇種防具4部位使ってるので、SR200では武器レア11までしか使えません

覇種武器担げないのでSR300にしときたかったんだけどな~

 

とりあえずたっぷりデイリーでできる限り上げておきますかね

 

さぁ、あとは腰と相談だw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

