スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(*´ω`*)

新年あけましておめでとうございます

 

さてさて、年末年始は仕事が休みだったんですが

下の子が体調不良のためまったく休めませんでした

 

5日間の休みの間に病院に3回

体調不良のため奥さんにべったりなので家事全般もこなしつつ

上の子の相手をするなど中々ハードな年末年始となりました

 

MHFもログインするも寝落ち、放置でほとんど抜け殻状態

 

なにやら昨日は天嵐ヴォルで不具合があったみたいですが

放置後にマイミッションを2,3進めてログアウトしてたので私は無関係

 

結構大盤振る舞いな保証が来たみたいなので

紙集めと割りきって回していた方はラッキーだったのではないでしょうか

 

さて、話変わってMHF-G。あと4ヶ月となりました

とりあえずSR999&全SR取得は達成したので一安心

 

目標としてはヘビィ大秘伝、ガンス大秘伝

G級イベは黒レイア武器&防具、パリア武器が未作成

 

黒レイア武器はガンス強化ですぐですし、防具も適当なリルス作ればOK

パリアも素材は集まってるので問題ないかな

 

4ヶ月とか結構すぐですし、地道に進めていかないとですね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2013/01/07 (Mon) 09:27
    しーな #- - URL
    Re: おめでとうございます。

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    リルスは古龍素材を使わないので選んでみました
    上翼とかは良いんですが尾が足りない・・・と思ったらウィンドは尾、上翼使わないんですね
    もともと使う気がなく条件満たすためだけにリリスにしたので
    ちょっとウィンドでシミュしてみます、ありがとー(^^)

  • 2013/01/06 (Sun) 15:43
    じゃり #- - URL
    おめでとうございます。

    念のためですけど、リルスじゃなくてもウインドでよいのでは。。?
    まあ性能と見た目とで相談ですね!
    (おっさん装備の見た目は知らない

    とりあえず、まったりとサブのGキャンペーン向け素材集めと金策してます。
    相変わらず紙集めは基本やってませんわぁ。

    今年もよろしくお願いします

  • 2013/01/05 (Sat) 21:46
    しーな #- - URL
    Re: あけましておめでとうございます

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    いやぁ本当にFらしい出来事でしたねw

    いつも一緒に遊んでいただいて感謝感謝(*´ω`*)
    とりあえず覇種ドラまではまったりですかね〜
    今年もよろしくお願いします〜

  • 2013/01/04 (Fri) 19:13
    マウナ #- - URL
    あけましておめでとうございます

    新年から不具合でたり、補償が斜め上だったりと
    いつものFでしたね。
    今年も、まったりと遊ぶつもりです。
    おちつきましたら、またご一緒させてくだしあ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

