スポンサーサイト


導きティガを連戦してみた!…ぜんぜん導かれないなぁ

昨日は優先極と導きティガが被ってたので1時間ほどやってみました

もともと紙集めのつもりでしたので、HC素材が欲しかったわけではないのですが

まったく導かれませんでしたw

 

毎度のことながら剥ぎ取りでゲットするものの、報酬は緑色ばっかり

報酬豚発動も飛竜種素材が増えるだけという悲しさ

 

2~3%程度なのでしょうがないですかね

 

紙集めとなれば必然ヘビィになるんですが

さすがにガンナーは必須スキルが多いので激運入れる余裕もないですし

レスタを入れてまで欲しい素材でもないので紙集めと割り切りますか

 

1時間ほどして休憩したところでちょうど子供が起きてしまい

なにやら寝付けない感じだったのでFは終了

 

さて、今日はクシャが導き&優先天ですね

排熱拡散祭でいってみようかな~(*´ω`*)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

