スポンサーサイト


覇種納品クエは12月26日メンテ前まで!誰プレと被ってないから気をつけよう!

MHFGへの参加条件、SR999

正直普通にプレイして達成できる気がしてませんでした

 

ガンス&弓が800、ヘビィが700中盤ですが、今はヘビィ紙集めがメインになっています

このままだと、ガンス&弓は据え置きでヘビィが800中盤という

中途半端な状態で4月になりそうな気がしてました

 

というわけで無駄な憂いは排除してしまえ!と勢いでプレ秘伝Nで覇種素材納品w

1回4万SRPですからフルコースで1回36万SRPです

 

前にも書きましたが、この納品クエはプレミア大前提

プレミアなしでは各種減算で1万2000SRPまで下がってしまいます

 

しかしここで誰でもプレミアムの登場です!

 

た だ し

 

納品は 「26日 メンテ前まで」

誰プレは「26日 メンテ後から」

 

被らないようにしてくるところがさすがですw

 

私は昨夜にプレ秘伝N入れて逆ディアついでに納品しちゃいました

13回納品を繰り返し、ガンスをSR999へ

とりあえずこれでSRを気にせずに好きに遊べるようになりました(*´ω`*)

 

納品後は本命の逆ディアです

本来なら逆グラで回したかったんですが、納品クエが26日までなので泣く泣くディア

 

逆ディアは36万ゼニー、逆グラは48万ゼニー

12万程度の差ですが課金フルコースでは1回108万ゼニーの差になります

 

まぁ配信されていないものはしょうがない

とりあえず全力で回しまして、桜チケ0枚から4スタックくらいまで復活

 

やはり懸念していたミズキの桜チケ交換で寝落ちをしてしまい

思ったほど稼げませんでした(;_;)

 

MSPはN1回分はあるので、今日もN入れてがっつり稼いじゃおうかな~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

