スポンサーサイト


ついにポルチケ桜の在庫が尽きた!逆グラ来てくれ!

在宅期間がついに終了しました

本来なら19日まで休みだったんですが、仕事もたまってるので泣く泣く本日から出勤

 

在宅期間中は結構はかどりまして

 

・ヘビィ秘伝フルFX1>4部位FX7

・オディバFX3部位作成

 

他にも導きに行ってみたり納品たっぷりのための素材を集めたりと色々寄り道しました

あまりに工事の音がうるさくて避難で放置してる時間も結構ありましたが

ここまで進めば満足です(*´ω`*)

 

さて、秘伝4部位強化、覇種防具の作成、覇種武器の作成なんてしてしまったので

ポルチケ桜の在庫が付きてしまいました(;_;)

 

現在は桜0、倉庫整理をして所持金カンスト近く。こんな状況です。

納品たっぷりもGまで配信かとおもいきや26日まででした

 

「逆グラきたときにプレN入れるから、そのとき納品すればいいやー」

なんて考えてたんですが、次メンテの配信で逆グラが来ないと

逆グラ+納品たっぷりが成立しない(>_<)

 

頼む!クエ更新で逆グラきてくれ~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

