

覇種素材納品でHRPたっぷりクエスト「納品依頼!【崩砕爛】」を考えてみた!

呑竜の爛石、飛竜の砕爪、弩岩竜の崩鱗
各種覇種武器、防具に使用する大事な素材ですが

これを各5個納品することで40000SRPが貰える納品クエ
「納品依頼!【崩砕爛】」が配信されています。
MHFGの条件がSR999なので、それに対応するための緩和策かと思われます。

さて、この納品クエストは落とし穴がありまして
現在のSRやクエ参加人数で減算が適応されてたりします

SR750の人が納品した場合は・・・

SRP 40000 × (SR701以上減算 55% + クエ参加1名減算 15%) = 取得SRP 12000

詐欺だねwww

しかし、これはプレミアコースなどの減算廃止、取得SRP◯倍の補正も効くということで
プレミア&秘伝&Nコース(ネカフェ)で最大36万にもなります

SR700からなら納品18回でSR999、つまりカンストまでいけます
SR800からなら13回、SR900なら7回です。
各素材は出かたにかなりバラつきがあります(パリアは渋いよね><)
しかし90個程度でカンストまでいけるならありかなぁ

私は色々手を出してるせいもあって
大体がSR700〜800までと中途半端になってます

G開始までにカンストいけるか自信がないので
ヘビィの天集めと割りきって、各種覇種を連戦>納品で1武器カンストしちゃおうかなぁ


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

