

在宅期間でがっつり稼いでおります

 ただいま工事4日目。あと1週間工事が続きます。
いやぁ、真横の壁からコンクリートを削る音が聞こえまして
MHFの音はまったく聞こえませんw

紙集めのときは問題ないんですが
フォワードコース中にオディバFX用のHC素材を集めてる時がつらい
HC素材剥ぎ取りの音が聞こえないので、出ているのに気づかず連戦w

とりあえずヘビィ秘伝は2部位強化、オディバFX用のHC素材は集めきりました。
最後のHC素材はメンテ開始5分前に剥ぎとるという奇跡もおきました(*´ω`*)

さて、オディバFX3部位は素材も金も用意できたので
これで紙集めに専念できますかね〜


関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2012/12/13 (Thu) 19:28
    じゃれさん #- - URL

    がんばりましたね!
    自分はオディバFX三部位はまだ遠いです。
    とりあえず作った腕脚がレベル2くらいですわー。
    他もまあ今の所出来るクリア条件だけは満たしてる感じです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

