

第56回 狩人祭 シクレ一覧(優先依頼対応版)

この記事は入魂祭期間終了までTOPに表示されます。

最新記事は1つ下になりますのでご注意ください

20121205_secret

 

前回は鳥祭りでしたが、前々回の勝ちネコと同様に

今回も夜は優先依頼対象モンスターで来るのかな?


2012/12/05 追記

入魂祭お疲れ様でした

4鯖蒼ですが、朝シクレ前の時点で大差がついており

朝シクレのみでは到底逆転できる状況ではなかったようです

うーん、勝ちネコ抜かして1年くらい勝ってない気がするな~


2012/12/03 追記

鯖別以外は夜優先依頼が続いています

しかし今日と明日は既出で優先依頼に該当するモンスターがいません

前々回の夜シクレが優先依頼だった回は、鯖別なしで初日から5日間優先依頼

最終前日夜は剛ルコ99魂といった構成でした

さすがに今日明日で優先依頼と被せるためには既出シクレ以外、つまり新規シクレとなりますが

鯖別がある時点で個人的には既出のような気がします


2012/12/01 追記

夜は初日鯖別>2日目優先ときました

本日の優先依頼は、序赤フル、中アカム、極ティガ、天ガロンです

夜は両組シクレですし極か天あたりが来てくれると嬉しいな~

 


2012/11/30 追記

 

夜は優先来なかったですね~

しかも箱鯖はシクレ発見直後にダウン、箱のLive全般が落ちたようです

 

IMG_6714IMG_6713

 

こんなSSが撮れましたwww

入り口で手を振り、みなさんのお帰りをお待ちしてたんですが

なかなか人数が増えず復帰が遅れてるみたいだったのでソロで1回シクレ

 

その間にみなさん戻ってきて約30分くらい回せたかな~

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

