

残すは中のみ!今日の優先中グラで秘伝FX1が完成するか?

紙集めの選択肢として

 

1.序蒼レウス塔マラソン(昨夜)+中グラ(今夜)

2.中カム(昨夜)+中ヴォル(今夜)

 

この組み合わせでどちらにするか悩んでましたが

やはりヴォルは厳しいと判断して昨夜は序蒼レウスで紙集めです

 

ヴォルは溶岩ハメする手もありますが、ヘビィ紙集め後発でそんな募集があるかも謎ですし

近接と混ざればグダると判断して回避

 

無事に序は集めきりまして、残りの時間で中カムで紙集め

本日の中グラで141枚集めればヘビィ秘伝フルFX1が出来ます

秘伝書コースで1戦5枚ですから最大でも29回でOK

 

まぁ間に合わなくても明日はシクレがありませんから

中クシャで紙集め&入魂しても良いですし、だいぶ気が楽になったかな~(*´ω`*)

 

さて、需要があるかわかりませんが

今度ヘビィ秘伝を作るにあたって作成してきた防具でも載せてみますかね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

