

あと序中集めでFX1!序ヴォル兄貴ってヘビィ紙集めでどうなん?

20121126

 

現在こんな感じ。思ったよりも進まずちと焦り気味

出来れば祭り期間は秘伝で行きたい(>_<)

 

今日の優先依頼は中カムなので今日中に中をなんとか集めたいんですが

しかし明日の序がヴォルガノス( ̄д ̄)エー

 

HCヴォル自体あまり経験ないんですが

序のくせして体力1万近いし、遠距離だと突進誘発するから嫌がられるしで

あんまりヘビィ紙集め向きではない気がするんですがどうなんでしょう?

 

今日序蒼レウスにして、明日中グラビにしたほうが良いのかなぁ

・・・悩みます(>_<)

 

12月中旬の在宅期間もちろっと怪しい雲行き

家にいるんだから大掃除しちゃえ的な話がチラホラ

 

( ゚д゚)

 

いやいや、家にいるって言っても居るの自分ひとりなんですけどwww

ひとりで大掃除しとけってことですか?wwww

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

