スポンサーサイト


覇種UNKNOWN討伐!タイムアタックランキング発表!

 

過去記事:猟団で覇種黒レイアをタイムアタック!超楽しかった~

 

本日公式でランキングが発表されました

5ラスタだったので早いとは思いますが、ランキング勢がどれくらいのタイムか

まったく見当つかなかったので公式に載るかは微妙な感じ

 

と思ったら結構上の方に載ってました

 

20121121_1

 

ご一緒したみなさんのおかげで公式晒しとなりました

超楽しかったですし、今度もぜひやりましょ~(*´ω`*)

 

しかし私はこれをみて最初に湧いた感情は「恥ずかしい」でした

前のラインキングをみても弓は千本桜一択、そんな中でのネブラハープw

超浮いてる気がするwww

 

紙集めやらオディバFX作成やらでどんどん千本桜が遠のいていますが

こういう風に出てしまうとなると作らなきゃいけない気がする・・・

 

うーん、しかし次にTAするとしたらヘビィになるのかもしれないなぁ

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

