スポンサーサイト


仕事が忙しくてなかなか紙集めが捗りません(>_<)

秘伝書コース開放も来るので、大体の予定を立てていたんですが

どうにも仕事が忙しくログイン時間が遅くなり

予定から大幅に遅れて秘伝書コース開放となってしまいました

 

予定では無料開放中にギリギリでペリ4マリン1がFX1まで行きそうでしたが

ちょっと厳しくなってきたかな~

 

まぁマンションの工事&お風呂のリフォームで12月に10日間在宅しないといけないため

がっつり有給とったのでそこで挽回することになるかな

 

12月の在宅期間は朝から夕方まで一人なので

MHFパラダイスが約束されていますw

 

この期間でなんとかゼニーの確保、ヘビィ紙集めを進めないとね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

