スポンサーサイト


秘伝書コースが1週間無料開放!期間中の優先依頼をまとめてみた

20121117_1

 

せっかくの無料期間なのでがっつり稼ぎたい

というわけで、予定を立ててみようと思い優先依頼を抜き出してみました。

 

20121117_2

 

序はクック亜種、ババ、ヒプあたりでしょうか

基本的にBCスタートとなるので、塔マラソンのデュラ、レウス亜種は除外かな~

 

中からはキケン大好き指定も出てきますが、対応クエってどこかに情報あるんかなぁ

レイア亜種は砂漠があるのでモドリ>井戸でキケンが無くても移動少なくて良いかも

クック亜種は密林ですがキケン4なら早かった気が・・・

中はドラ、ラー以外はさくっと終わるクエばかりなので良いですね(*´ω`*)

 

極はヒプ、フルフル、ババと簡単なものが並んでます

防御率変更のため、フルフルは一気に極集めの救世主となりましたw

適当にやっても1~2ラスタとか出ちゃいます

 

天は元々8パターン、今回の秘伝書コース開放中はテオ以外来ることになります

 

さて、この期間でヘビィはフルFX1にできるかな~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

