スポンサーサイト


猟団で覇種黒レイアをタイムアタック!超楽しかった~

20121113_1

昨日は猟団で覇種黒レイアのタイムアタックをしたいという方がいたので

ご一緒させて頂きました(*´ω`*)

 

構成は大刀神クォーツ、スピネル、覇種防具 火事場餓狼笛、ラピス(私)という構成です

 

私は千本桜じゃなくネブラハープ、紅白なしと結構残念な感じですが

できる限りやってみようということでチャレンジ

 

攻撃を食らったら負けなので根性も毒無効も切って火事場です

覇種黒レイアで火事場は初だったりw

 

最初は7ラスタ

私は「韋駄天は初回のタイムが絶対に越せない」人なので

早い回で集中力が切れてきます。短期決戦仕様なので頑張らないと(´・ω・`)

 

さて、2回目のチャレンジ

 

青オーラ時、何かの攻撃を避けたあと攻撃しようと私は弓を構えタメ始めました

すると黒レイアがこちらを向かずに後ろを向けたまま尻尾を左右に振るモーションが見えた

 

私はちょうど範囲内にいてタメ始めのモーション中だったので被弾確定

状況判断ミスだ・・・一瞬で激しく後悔、心のなかでみんなに謝る。火事場ですので乙を覚悟

尻尾が左に振られ右へ、私に向かってくる・・・

 

その次の瞬間、レイアの尻尾がなぜか目の前に落ちていて私は生きている!

スピネル様が華麗に尻尾切断してくれて助かった!(*´ω`*)

 

普通に考えて尻尾振り中に手を出すことはないので

私が置かれた状況を察して手を出してくれたに違いない

 

惚れてしまうわwwwwww

 

なーんてことがありながら6ラスタ

 

5ラスタいけんじゃね?って雰囲気になり再チャレンジ

 

結果はこちら↓

 

 

20121113_2

 

無事5ラスタでました(*´ω`*)

 

いやー緊張感あって超面白かった~

ぜひまた別の覇種でチャレンジしたいですね

 

さて、私的には十分早いんですが本気のTA勢は何ラスタなんでしょうか

ランキングに乗るかわかりませんが、発表が楽しみです

 

その後はペリドットFXが2部位できたので2部位装備を作成

恒例のカプ畜素材集めを軽くして眠くなったのでデイリー消化

 

黄金クックに行ったんですがクエ中に寝落ちしまして

 

・・

・・・・

・・・・・( ゚д゚)ハッ!

 

倒したはずなのにまだクックがいる・・・

ペチペチ

 

最初に戻る

 

 

なんとか乙はしなかったんですが7ラスタwww

 

最近疲れてるみたいね~(;_;)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

