

紙集めがまったく進まない!寝落ちが頻発しておりますw

最近上の子供が風邪を引きましたが

当然のように時間差で今度は下の子が風邪(;_;)

一緒にいる時間が長いですから当然ですよね

 

というわけで昨日はソロで優先序ババを回していたんですが

かなり早い時間から意識消失w

 

・・

・・・・

・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

 

と気づいて1~2回やって意識消失

 

というループを繰り返していましたw

 

なんだろ、ヘビィだとやたらと眠くなる

こりゃHuluで何か見ながらじゃないと全然進まないわ

 

20121110

 

普段は字幕派なんですが、ながら視聴だと日本語音声じゃないとキツイ

海外ドラマで見たいのがあるんですが字幕オンリーだからねぇ

 

まぁ適当に流しておきますかね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

