

覇種UNKNOWN登場!新素材「飛竜の砕爪」の使い道は?

20121108_1

 

第2の覇種UNKNOWNが登場しました

というよりは「お帰りなさーい」でしょうかw

 

前回と同様 塔のBCスタートでした

目の前にしてくれてもいいのにな~

 

今回は報酬に「飛竜の砕爪」が追加されています

何にいくつ使うか調べずに昨日は連戦しておりました

 

ヘビィ秘伝作成、オディバFX装備の作成と結構やりたいことが多いので

なるべく必要数を把握して時間を上手に使いたいですね

 

というわけで「飛竜の砕爪」を使う武具はこちら

 

20121108_2

 

20121108_3

 

ちと手抜きしてみたw

武器は赤枠の部分で各50個、防具は1部位6個必要になります

 

G級防具キャンペーンを考えれば武器1つ防具1つを作成することになります

武器はガンスを1本強化すれば良いとして、防具はシミュ次第で1つ程度かな~

そうなると飛竜の砕爪は防具1つ分の6で良い訳ですね

 

昨日の時点で80↑集まってしまった

 

せっかく装備も作りましたし、とりあえずあと1日やったら紙集めに戻ろうかな

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

