スポンサーサイト


トルマリンのHC素材を集め忘れてた!大急ぎで連戦してみました

オディバ防具のHC素材に気を取られていて秘伝防具のHC素材をすっかり忘れてました

ヘビィ秘伝防具は最初はトルマリン1ペリドット4の予定です

 

HC素材は盾蟹の斬爪が所持数0だったので大急ぎで連戦です

しかも子供が風邪を引いて緊急離席の可能性もあるのでソロ限定

 

最初は双剣で行ってましたが、上位ザザミは雷がだいぶ通りますので砲皇ダンディに変更

横から連撃して転倒ループ。2HB最初の1発くらいで討伐できました

時間は1-3ラスタくらいですごい楽だった(*´ω`*)

 

1HBでフルに転倒ループすると逃げられることが多かったので

1HB目をわざと少なめにして2HB着火>転倒ループが一番早かったです

 

10戦くらいで剥ぎ&レスタ持ち帰りで2個ゲットしたのでとりあえずクリア

本当だったら5個まで集めておくべきなんですが、飽きたのでストップw

ソロでも簡単に集められるので先送りしてもいいかな~

 

その後は優先でもある下位デュラをちまちまと

HC素材は剥ぎ取り出来ずに時間になったので終了( ̄д ̄)

 

覇種黒レイア用のヘビィ装備を準備して

ナターシャ引率期間が終了となりました

 

レスタ期間中に手に入れたHC素材は

・毒怪鳥の石頭 4個

・炎王龍の烈角 3個

・鋼龍の荒殻 3個

・溶岩竜の刃ビレ 3個

・桃毛獣の抉爪 3個

・蒼火竜の獄鱗 1個

・眠鳥の銀朱毛 3個

・水竜の旋ビレ 2個

・盾蟹の斬爪 2個

 

この中でレスタが持って帰ってきたのは

眠鳥の銀朱毛1個、盾蟹の斬爪1個の合計2個

 

24個中2個かぁ

レスタ持ち帰りの確率だいぶ下がったような・・・

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

