スポンサーサイト


レスタ期間中にひたすら優先以外のHC素材集めをしてみました

覇種防具オディバ作成のため

優先依頼に入っていないモンスターを優先でHC素材集めをしておりました

3部位分なので目標数3

 

上位ヴォル、上位ババ、上位ヒプあたりを求人にお邪魔してなんとかゲット

しかし子供が風邪を引いてしまい、たまに咳き込んだりするので求人撤退してソロに移行

 

下位テオ、下位クシャもソロでなんとか集めきりました

テオ、クシャは龍連撃を鼻先に当て続ければ頭ダウンループになりますので

結構楽ちんだったかな(*´ω`*)

 

ただ少しでも食いこむと頭以外に連撃が吸われるのでループできません

ループできなくても大体2HBで終わります

属性が通る相手ならガンスはかなり楽になりましたね~

 

優先以外で残すは上位蒼レウスと下位ガノ、上位グレン

下位ガノはF6とFX1で使用するので6必要になります

 

まだ子供の風邪は落ち着いてないので緊急離席も考えて今日はガノソロかな~

まぁガノトトスなら弓でハメられますし気長に行きますかね~

 
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

