

HC素材はなかなか出ないね~

昨日もHCゲリョス変種を連戦。狙いは当然毒怪鳥の石頭です

 

ペリドット用に5個、オディバFX Lv6に1個使うので3部位分3個

合計8個必要になりますが、当面はペリドット用5個さえ揃えば一旦中止して

他のHC素材集めに移ろうかと考えています

 

手持ち1個で一昨日1個、昨日2個、結構早い段階で4個にはなったんですが

最後の1個が出なくて昨日は終了となりました

 

ヘビィ4などの構成になるとひたすら撃ち続けるだけなので

結構眠くなるのも厳しいw

 

久しぶりに動画再生しながら眠くならないよう予防してやることになりそうです

 

さて、今週はHC素材集めメインなので逆グラ金策はスルー

しかしフルペリドットFX1までとしても桜チケ228枚必要ですから手持ちでギリ

 

無駄遣いしないようにしながら報酬豚に祈りを捧げてデイリー蟹しかないな(*´ω`*)

 
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

