スポンサーサイト


誰でもレスタ期間中に効率良く覇種防具オディバを作成しよう!HC素材をまとめてみた!

今週から誰でもレスタが1週間開催されています
レスタといえばHC素材持ち帰り
 
というわけでHC素材をまとめてみました
 
私は優先依頼に無い & F強化素材をメインに考えています
FX1でスロ3ですし防御はかなり落ちますが、まず使ってみたいという気持ちもあります
剣術装備なのでちょっと楽しみ(*´ω`*)
 
使ってみてあまり良くなかったらキャンペーン用に1部位FX7で終了
良さそうだったらフルFX7に強化といった感じかな
 
実はこんな表を作っておきながら私の第1目標はペリドットのために
毒怪鳥の石頭狙いなんですけどねw
手持ち2個なのであと3個引いたらF1から順に足りない分を集めようかな~
 
↓覇種防具オディバに必要なHC素材(1部位)
使用
段階
素材名 対象 優先
有無
F1 プニプニした柔皮 下位フルフル なし
F1 氷狐竜の冷殻 下位デュラ あり
F2 炎王龍の烈角 下位テオ なし
F3 鋼龍の荒殻 下位クシャ なし
F4 溶岩竜の刃ビレ 上位ヴォル なし
F4 眠鳥の純蒼毛 上位ヒプ繁殖(31) あり
F5 桃毛獣の抉爪 上位ババ なし
F5 蒼火竜の獄鱗 上位蒼レウス なし
F6 神々しいクチバシ 変種クック あり
F6 眠鳥の銀朱毛 上位ヒプ なし
F6 水竜の旋ビレ 下位ガノ なし
F7 極上のねじれた角 変種ディア あり
F7 岩竜の厳殻 変種バサ あり
F7 蛮竜の猛角 上位グレン なし
FX1 水竜の旋ビレ 下位ガノ なし
FX2 岩竜の沈殻 下位バサ あり
FX2 鎌蟹の断爪 下位ギザミ あり
FX3 雪獅子の砕牙 下位ドド あり
FX3 桜火竜の麗殻 上位桜レイア あり
FX4 呑竜の穿牙 上位パリア なし
FX4 金獅子の猛牙 上位ラー あり
FX5 盾蟹の絶爪 変種ザザミ なし
FX5 響狼の刃牙 上位カム あり
FX6 毒怪鳥の石頭 変種ゲリョス なし
FX6 氷狐竜の凍殻 上位デュラ なし
FX6 響狼の輝白毛 剛ガロン(ノノ) あり
FX7 眠鳥の極胃石 変種ヒプ あり
FX7 冥雷竜の妖鉤爪 剛ドラ あり
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

