スポンサーサイト


弩岩獄重弩【狙熱射】用 貫通3最速ヘビィ装備(攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,装填速度+2,火事場力+2,反動軽減+1,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,早食い)

名称

分類

Lv

防御

装飾品

武器スロット3

 

Lv1

●○○ 弾穴珠

トリアFピアス7

(BP)

Lv7

109

●● 剛力珠, 剛力珠

オカミF【胸当て】

(剛)

Lv1

74

●● 剛力珠, 剛力珠

スリートFZガード・※

(パ)

Lv7

96

●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

カオスFコート※ 

(キ)

Lv7

86

●●● 剛力珠, 防音珠, 眠瓶珠G

オカミF【具足】

(剛)

Lv1

67

●● 気短珠G, 気短珠G

服Pスロット2

     

★★  装填カフPB1

防御値:432 スロット:■0□0●13○2 火:9 水:9 雷:3 氷:3 龍:3

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,装填速度+2
火事場力+2,反動軽減+1,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,早食い
受け身

 

剛防具が2部位入ってたりと謎な部分がありますが、完全に私の事情ですw

 

SRが500台で弩岩獄重弩【狙熱射】がレア12のため、剛防具のレア制限緩和を使用して担ぎます

剛防具も未強化で大丈夫ですので結構お手軽かな

 

 

昨日はこの装備を巡ってなかなか本末転倒を繰り返していました

 

1.中アカムで魂集めをしよう

 

2.どうせなら今のテネブラ貫通汎用じゃなく貫通3も撃てる弩岩獄重弩【狙熱射】でシミュ

 

3.なんとかシミュできたけど肝心の弩岩獄重弩【狙熱射】はヘビィ天が10足りない

 

4.優先天はガロンだったので水大ヘビィでのりこねー

 

5.と思ったけれど根性がついてない超耳Verだった

 

6.急いで装備を組み替えて天ガロンを4回

 

7.弩岩獄重弩【狙熱射】を作成するも金が足りずに強化が止まったwwww

 

8.倉庫整理&デイリー金策でなんとか強化できて専用装備を組む

 

《ここまでで2時間ほど経過》

 

9.晴れて中アカムにのりこね(*´ω`*)

 

10.30分ほどで睡魔に襲われ離脱wwww

 

 

・・・・・・まるっきり稼げてない( ゚д゚)

 

テネブラのまま自由区で連戦するのもありだったでしょうし

天ガロンも4回程度なら根性なし装備+みなもと飲むなど他に色々道はあったはず

 

まぁ弩岩獄重弩【狙熱射】も専用装備もできましたし良しとしますかw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

