スポンサーサイト


ヘビィ紙集めを再開しました。参加しやすくて楽だね~

ギルドへの推薦状からHCチケット変換のお陰でHCチケが減ることがなくなりました

 

というわけで心置きなくヘビィ紙集め再開です

 

土曜日から再開したので極フル、極ババ、極クックと参加しましたが

楽ちんでいいですね~

 

フルフル、ババコンガは全体防御率の調整もあったので

昔のイメージとはガラリと変わってウマクエになってました(*´ω`*)

 

覇種防具の素材集めもしたいところですが

公式にこんな要望が・・・

 

20121030_001

 

年末あたりに何かあるんですかね~

HC黒レイアみたいな形で来るのが一番ありそうですかね

 

こんな前フリもあるので、現在はオディバ防具で使うHC素材の優先クエを選んで行ってます

ヘビィ紙集めも一緒に兼ねる形ですね

 

順調に行けばあと数日で2部位FXになります

以前は2部位>4部位>フルと考えてましたが、現在の紙集めのしやすさを考えれば

2部位>フルで行っちゃって良さそうですね

 

今度時間があるときにシミュ結果を載せてみようかな~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

